2011年8月2日火曜日

おかえりなさい

こんにちは。
研修事務担当です。
 
I先生も楽しそう!
 I先生が、院外での2ヶ月間の小児科研修を終えて、8月より当院で内科ローテーションが始まりました。
おかえりなさい!!

1日はさっそく、医局のカンファレンスルームで『I先生おかえりなさい会』を開催しました。


全職員に声をかけ参加を呼びかけると、予想を超えるたくさんの職員の皆さんが参加してくれて、用意した食べ物・飲み物はあっという間に、跡形も無くなってしまいました。

後期研修医になったFy先生は、素敵な奥さんと、とっっても可愛い生後半年のこどもを連れて来てくれました(^0^)
とても賑やかな会となり、職員が研修医を大切にしている事が分かるいい機会となりました。