2010年9月2日木曜日

卒後臨床研修評価機構のお話②

こんにちは。

研修事務担当Oです。

先日、速報でお知らせをしましたが

7/15に受審しました卒後臨床研修評価機構(JCEP)の第三者評価の評価結果が
本日正式に「認定」とのお知らせがありましたのでご報告します。
認定期間は2年です。


モチベーションの高い研修医と、コメディカル含め病院全体で優秀な医師を育成していこうとする姿勢がよく理解できたとの評価コメントも頂きました。



ご協力いただいた皆様のおかげです。
ありがとうございました。


しかし実際にはまだまだ、改善点もたくさんあり、
さらに良い臨床研修病院を目指してますます向上していこうと思います。