2010年9月13日月曜日

日曜日の午後

こんにちわ。
研修医Iです。


お疲れ様です。

昨日は久々にゆっくりした日曜日だった気がします。

最近、当直やずっと書かずに残っていた退院サマリーなどに追われていて
ゆっくりできませんでしたが、昨日は午後フリーでした。

このタイミングを逃すまいと、美容院に行ったり、買い物、洗濯、ネットなどして
過ごしましたが、

あっという間に貴重な日曜日は終わってしまいました。
とても悲しいです。

因みに来週は防災訓練に参加予定なので、ゆっくりはできないかも・・・

防災訓練はT先生たち数人で参加予定なので頑張ってきますね。

訓練の様子については来週の報告を楽しみにしててくださいね。