2011年4月1日金曜日

よろしくお願いします

 四月からお世話になります、研修医のTです。

 四月一日からの初仕事(?)と言う事で、
このブログを仰せ付かりました。
これから一年、或いは二年、隙を見て記事を
更新していきますので、お時間があれば
時々見ていただければ幸いです。

 今日はオリエンテーションとして
院内の様々な方からお話を伺いました。
職種や職場を越えて、色々な人が
一つの病院を造り上げている事を実感しました。
私もその一人として、早く誰かを支えられる医師に
なりたいと思います。

 今年は桜が少し遅いようですが
それでも徐々に花をつける枝が増えてきています。
満開になるのが待ち遠しいですね。