2010年10月15日金曜日

研修医主催BBQパーティ!

こんにちは。

研修事務担当のOです。

10月10日(日)、研修医主催BBQパーティが開催されました。
今年度は、春に続いて2回目になります。

研修医が中心となって、職員の皆さんにカンパやお手伝いを頂きながら
医局カンファレンスルームの隣にある、ベランダで行なっています。


前回大好評だった「チョコレートファウンテン」は、コストパフォーマンスが悪いかなぁ・・・と悩みましたが、やっぱり今回も好評につき「チョコレートファウンテン」をレンタルしちゃいました。

今回は・・・何かいけなかったのでしょうか、チョコが滑らかに流れませんでした。
それでも子供達に大人気でした!

お肉もボリューム満点!



S先生焼いてる姿素敵ですね!


何とか天気も持ち、楽しい会を開くことができました。
研修医の先生方お疲れ様でした。
カンパして下さった皆様、お手伝いいただいた皆様、ご協力本当にありがとうございました。