2010年8月25日水曜日

勉強会からの食事会

こんにちわ
研修医Iです。

先日T先生の糖尿病についての講演があり、お話を聞きに行ったのですが、
申し訳ないのですが、途中で撃沈、寝てしまいました ZZZ。

でもそこで、同期の看護師さんと遭遇し、夕飯食べに行こうかという話になり、
がっつりカツを食べに行きました。

私は自転車しかないため、行動範囲が狭いのですが、
今回、車を持っている方がいてくれたのでちょっと遠出をして食べに行きました。

その店は、定食を頼むと、ごはん・みそ汁・茶わん蒸しなどなどが食べ放題で、
かなり満腹になりました。

ぜひもう一度食べに行きたい店になりました。

また食べに行きましょう。
















PS.ごめんなさいT先生。次回の第2回目でリベンジします。