2010年8月19日木曜日

TVの撮影

こんにちは、担当Wです。

昨日のお話をいたします。

TVの撮影が2つ、ありました。
1つは、「静岡第一テレビ 静岡○ごとワイド」、もう1つは「静岡あさひテレビ メディカルTV」でした。

「静岡第一テレビ」の方は、
最近暑い日が続くということで、熱中症の特集を放送するにあたり
医師のインタビューと、できれば患者さんにインタビューを、という内容でした。
実は、すでに昨日の夕方の放送で流れたので、ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、
院長と副院長のインタビューなどが流れました。


「静岡あさひテレビ」の方は、
8月28日(土)17:25~ メディカルTV という番組があり、当院が紹介されるという内容です。
こちらは、病院の外観から始まり、ナースステーション、救急外来、外来診察室など、色々な場所で撮影をしていきました。
完成した暁には、DVDとして頂けるようなので、ホームページからご覧いただけるようにしたいと考えています。
その前に、静岡にお住まいの方は、上記時間をcheck!です。

撮影の様子は、こんな感じでした。
台詞をおぼえる院長
良い笑顔が撮れました
申し送りの様子を撮影中