2010年8月27日金曜日

はなびのはなし

こんにちわ
研修医Iです。

先日、オペ室メンバーで飲み会がありました。
病院の近くにあり、徒歩で行ける店で、卵焼き・刺身・黒はんぺんなどなどとてもおいしかったです。
卵焼きはおいしくて二皿頼んでしまいました。
写真を撮ってくればよかったですが、あまりにもおいしそうで、食べてしまってから気づきました。

いろいろ話ができて楽しかったし、一緒に食事をすると、さらに仲良くなれた気がします。

飲んだ後には、花火をしようということで、花火をしました。
なんと、飲み屋の店長が車を出してくれ、スーパーと、花火ができる場所まで案内してくれました。

ありがとうございます、店長!!

花火なんてここ何年もやっていなかったので、懐かしみながら楽しみました。
打ち上げ花火で派手なのもいいですが、線香花火のまったり感もよかったです。

またやりましょう!!