2010年7月22日木曜日

レジナビ

こんばんわ、研修医Iです。

先日、東京ビッグサイトにてレジナビが開催され、静岡徳洲会からは、院長、T先生、FJ先生、事務のWさん、Oさん、と研修医Iが参加しました。
徳洲会ブースと、静岡ブースの二か所に分かれたため大人数での参加となりました。

多くの学生さんがレジナビに参加しており、こういう場がないと病院のことを知る機会がないので、皆、真剣に病院探しをしていました。

何人か静岡徳洲会のブースに足を運んでくれ、メモをとりながら話を聞いてくれた方もいました。
興味を持ってくれた方は今からでもいいので、見学に来てください。



帰りは、静岡にかえったところで、ちょうど夕食の時間だったので、研修事務担当のOさんと一緒に夕食を食べました。最近、静岡にできた梅蘭へ。外は卵でパリパリに焼いてあり、中にはあんが入っていてしっとりとなっていました。