2010年6月14日月曜日

たまの休みは

こんにちは、外病院で研修中のSです。
現在、昼休みです。

さて、研修医ブログとはいえ、余り堅苦しい話ばかりしていても面白くないでしょう。
昨日の話をこそっと載せてみます。

静岡は、南を除けば西、東、北へと陸路が続いています。
西や東へはよく行くので、今回は北へと遊びに行ってきました。
お隣の県、山梨県です。

山梨といえばワイン、ぶどうが有名ですが、
意外にもさくらんぼの出荷数も多いんですってね。
今はちょうどさくらんぼのシーズン。
友人とさくらんぼ狩りをしてきました。

今後は季節によって梨狩りやぶどう狩りなどもできるんだとか。
普段は一生懸命働いて、休みの日は一生懸命遊びましょう。