2010年6月14日月曜日

院内広報誌

こんばんわ。2年次研修医のFです。
S先生が更新してくれているようなので、本日2記事目です。

先日、院内広報誌の懇親会にいってきました。
参加者は研修委員長のT先生、健診のスタッフと僕です。

ぎゅう亭という店でおいしい焼き肉を食べました。研修病院のこれからについて話し合いました。

院内広報誌は当院内でのみ閲覧できる、「毎日更新されている」、研修医雑誌みたいなもので、主にT先生の直言と病院内のスタッフ紹介など行っています。今までは健診のスタッフさんにつくってもらっていましたが、現在は研修事務員のOさんにつくっていただいております。

当院就職希望の方は当院見学の際は見ていってくださいね。