2010年6月20日日曜日

合同説明会 in浜松

こんばんわ。
研修医Iです。

先日に引き続き今日は、臨床研修病院(初期・後期)合同説明会in浜松がありました。
日曜日ですがはりきって行ってきましたよ。

いつもの学生説明会とは違って静岡県内の臨床研修病院が個別のブースを作り、
ブースに来てくれた医学生や研修医の先生に説明するというものです。

本日は院長とともに参加ということで、同じことを話しても意味がないと思い、
イベントの写真や、動画を見てもらって雰囲気を伝えようかと思ったのですが、
なかなか思いどおりいきませんでした。

あいにくの天気でしたが足を運んでくれた方、ありがとうございました。