2010年6月27日日曜日

はやあし研修会@御殿場

おはようございます、研修医Sです。

昨日から本日にかけて、湘南厚木病院主催のはやあし研修会に参加しています。
静岡以外にも、大和徳洲会、仙台徳洲会病院の先生方もいらっしゃっています。

まあ、研修の内容はI先生やF先生が記載してくれると思いますので、
私は研修以外の話を・・・・。

昨晩、全体の宴会(?)の後、研修医だけで二次会をしました。
1年目の先生方の話を聞いて、2年目の僕らも話をして、
お互いに高め合いつつ愚痴を言いつつ、和やかな時間を過ごすことが出来ました。
ウチのI先生にとっても刺激となる場ではなかったでしょうか。

さ、今日は9時から研修が始まります。
もう少し時間があるので、温泉でも入ってきましょう。