2010年6月17日木曜日

i phone4

こんばんわ、2年次研修医Fです。
I先生が今日は鳥取に学生説明会にいってるので、1人さみしく当直してます。
もちろん上級医の先生はいらっしゃいますが。

ところで、iPhone4予約、初日で60万台ですか。ipadといい売れてますね。
僕はiPhone3GSは昨年購入しているので、残念ながら購入予定はないですが、気になってはいます。PDF代わりに買ったのですが、アプリが充実しているので、下手なPDAよりよっぽど使い勝手はいいですね。iPhone3との違いは、スペック(CPU、メモリ)、バッテリー、カメラの画素数、画面の解像度が上がった、形が四角くなった、動画がハイビジョンに対応したなどですかね。バッテリーは魅力的ですが、ちょっと様子をみます。
前回の当直でI先生がiPhoneにしこたま参考書をいれているのをみてすごい気合はいってるなと思いました。そういう時代なんだなと思いました。